【イベント】エフィラージュカットのイベントに行ってきました。 南行徳美容室ラパンアジール

イベント

 

今日はエフィラージュカットのイベントでした^_^

今回は違うサロンのスタッフ同士がパーティ編成して競い合うイベントです。

ラパンアジールスタッフ梅崎は平成生まれの若手美容師だけのチーム「ヘイセイカイ」でエントリーして参加です。

審査基準はどれだけ楽しめたか?らしいです。

 

 

いろいろな演出も見れて今後のカットライヴの参考になります。

やっぱりこうじゃなきゃ魅せる(カットライヴ)ってダメだなぁって反省しながら鑑賞しました。

 

すべては載せませんけど、本当演出にもアイデアがあって見ていて飽きませんでした。

 

そして、いよいよ梅崎所属の平成生まれチームの番です☆

 

 

40分という短い時間でしたが、お笑い要素も混ぜながら若手のエネルギッシュさを感じさせてくれました。

その模様はライヴ中継からご覧下さい。

 

 

全10チームすべてのパフォーマンスが終わりいよいよ審査発表です。

緊張の瞬間です。

 

なんと!平成生まれのヘイセイカイは準優勝!!素晴らしい^_^

当日までに様々な事があったと梅崎からは聞いていますが、それもまた経験として大事なことですからね。

いろいろな活動をしていく中で意見がぶつかる事もあるでしょうし、批判される事もあると思います。

でも、それをみんなで乗り越えたからこそキャリアが上の美容師達を相手に準優勝をもぎ取ったのでしょうね。

 

個人的に見ていてもヘイセイカイ良かったです☆

たぶん技術力の差で負けたんだろうな。。。

 

その差を埋めるためにこれからは梅崎の技術レベルのアップをしようと、チームメートでもないし平成生まれでもない山田は思いました。(もちろんラパンアジール全員でやっていきます。)

絶対に足引っ張ってたもんな新平(笑)

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル