【情報】ダイエットには炭汁とプラス@です。 南行徳美容室ラパンアジール

商品情報

 

たまに見かける「今日も今日とて」という言葉の意味がよく分からなかったので、いろいろ調べてみたら英語表現は「day after day」らしく、おもわず倉木麻衣を連想してしまったラパンアジールの山田です。

#それはLove day after tomorrowだろ

 

さて今日はホリデーギフトの進捗状況に付随して、ダイエットのお話でも書きたいと思います。

やっぱり炭汁最高です☆

 

 

▼ホリデーギフト絶賛発売中!

 

ホリデーギフトが毎日売れていてお役に立てて嬉しい限りです☆

ギフトセットは23%OFF〜になっていますので、めちゃめちゃお得です。

ちょっとだけ内情をお話ししますと、ホリデーギフトは売れても利益がほとんど出ていません(笑)

ホリデーギフトの準備段階で、まずスタッフから「これこれこういうセットで価格はこんな感じでいこうと考えています。」と計画案が出されます。

そこへ山田がメンバーの皆さん側に立ち「そこをなんとかもう少し安くできませんかねぇ?」って交渉します。

そうすると、スタッフから「えー無理っしょ!」って心の声が聞こえてくるんですが無視します。

 

なんてことをやりながらまとまったホリデーギフトなので採算度返しです。

 

 

オリジナルセットとM3.51000mlは予想通りの人気ですが、今回の伏兵は炭汁とマヌカハニーの「免疫力アップセット」ですね♬

 

▼ダイエット効果に期待大!

 

炭汁はダイエットしたい方におすすめのアイテムです☆

 

油物を食べた後の胃腸の油を吸着する炭が配合されているので、僕は食後に炭汁を飲んでいます。

最近メンバーさんにも「山田さんスッとした?」と言われることがあるんですが、炭汁効果出てきたかな?

 

 

それと、僕は炭汁以外にもパンを食べるのやめてみました。

どうやら小麦粉が腸に良くないようでパンを食べるのをやめてかれこれ5ヶ月ほど経ちますが、お腹周りは確実にスッキリしました。(個人的な感想です)

で、メンバーさんにも夏頃にパンぬきダイエット勧めていたんです。

そしたら数名のメンバーさんが頑張ってパンぬきしてみたらしく、みなさんお腹周りすっきりしたという感想をいただきました☆

 

中村も10kg減量した時に炭汁+EMS健康器具を使っていたので、どうやら炭汁+αの組み合わせがダイエット効果を高めてくれそうです。

炭汁は青汁ベースなので腸内環境を整え、基礎免疫力を上げてくれるので健康面でも効果は期待できます☆

 

みんなで健康的な身体を手に入れよう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル