【雑談】今日は新卒時代の同期がご来店☆ 南行徳美容室ラパンアジール

ブログ

今日は新卒で入社したサロンの同期がご来店☆

マイちゃんっていいます、再会するのは15年ぶりでした。

最近なんだかこのくだりが多いなぁ(笑)

15年も会わないとお互いに人生の経験値が上がっているので、あんな事やこんな事いろいろお話できてよかったです^_^

あ、ちなみにマイちゃんも現役バリバリの美容師です。

美容師が他の美容室に髪を切りに来るにはそれなりに理由があるはず。

同期とはいえ同業者、ここはやはりおもてなしの精神でお土産を持たせて帰らせねばなりません(笑)

たぶん気になってるであろうエフィラージュカット。

説明なんてもはや不要、見て感じてくれ♬

今はまだ切ったばかりで何が違うか分からないと思うけど、いずれ気づく時がくると思います。

他にもたぶん色々感じてくれたと思います。

例えば山田のシャツの襟とかね。

これはオシャレでやっているのか?流行らそうとしているのか?

美容師という職業柄少し変わったファッションしているとオシャレさんだと思われがちですが、もちろん正解はだらしなかっただけです(笑)

マイちゃんも気づいてたんなら教えろっつーの!^_^

まぁそんな気遣いも同期の優しさでしょうねw

 

ちなみにエフィラージュカットのスペルは、

effilageだからね☆

 

 

なんか先日のサッカー部OB会につづき、同期との久々の再会と山田の人生が急にプレイバックした感じ、、、なんかあるような気がします( ̄▽ ̄)

そしてなによりも、めちゃくちゃ時の流れを感じました。

気づいたらそんなに年月経ってたんだーーー!!

今年で38歳、80歳まで生きる計算でもうじき折り返しが見えてくるw

残りの30代頑張らないとね☆

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル