【PR】王者が凱旋しましたのでダイエットについて聞いてみました(笑) 南行徳美容室ラパンアジール

イベント

 

今日は王者がご来店☆

あの激闘から約1ヶ月が経ちました。

受けたダメージも癒えてトレーニング再開しているそうです☆

 

 

すっかり「THE」も伸びまして消えちゃいましたね〜。

 

 

今日は流行りのスキンフェードにしちゃいましたぜ( ´ ▽ ` )

 

 

さっぱりしましたー!

 

刈り上げ部分よりヒゲの方が長いですねw

 

いやーでも試合も勝って次に向けてスタートしている姿を見れてよかったです☆

 

・・・

 

話が変わりますが、わたくし現在ぽっこりお腹が気になるお年頃になってきましてダイエットを始めて見ました。笑

 

夏になりTシャツ着るようになりましてふと鏡をみたところ、、、

 

出てるやん!ってなったのでこのままだとぽっこりお腹のおじちゃんになってしまうので、それはいかん!!と思い行動に移しました。

 

しかしながら、ダイエットの知識は持ち合わせていないので扇久保選手にどうすればいいか確認してみたところ。

 

スクワットをした方がいいとのことでした。

 

パーソナルトレーナーもできますよー

 

お腹を凹ます=腹筋だと思っていましたが、スクワットなんですね。

 

1日30回だそうです。

 

今日からやろうと思いますが、筋肉痛になるだろうなぁ、、、

 

あと、最近お昼ご飯も抜いています。

 

でも、それだと仕事に支障が出るのでダイエット用のプロテインが試供品でメーカーから送られてきたのでそれでカバーしています。

 

どーーーーん!!

なんでこのタイミングで大量のダイエット用プロテインが送られてきたのか。。。謎です。

 

ダイエットだからって空腹はよくないみたいなのでお腹空いたら適度に食べた方がいいみたいです。

 

ファンです

 

もし空腹で我慢できないときはコンビニに売っているサラダチキン美味しいのでオススメします( ´ ▽ ` )

 

とりあえず1ヶ月でどれくらいいけるかチャレンジします。

 

結果はご報告しません、あとカット中にお腹つんつんとかしないでくださいね(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル