【PR】扇久保選手に世界チャンピオンパワーを分けてもらおう☆ 南行徳美容室ラパンアジール

イベント

 

 

ラパンアジールのうさぎマークがついに格闘技のリングに登場します!!

 

というのも、総合格闘技 修斗の世界チャンピオンの扇久保選手のスポンサーやらせていただきました^ – ^

 

じゃーーーん

 

 

扇久保くんのことはなんかいっぱいベルト獲っているからどれで紹介したらいいかわからないので、、、

詳しくはTwitterで見てちょ♡

 

 

気になる対戦相手は、、、

 

 

 

 

強そ、、、ですが扇久保くんはおそらく国内では最強の選手だと思いますので大丈夫でしょうね☆

 

南行徳からも近い舞浜アンフィシアターで試合はおこなわれますのでぜひみなさん応援に行ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

チケットはこちらから

 

これは1年前の写真かな?

 

 

たぶんabemaTVで中継するとおもいますのでまたお知らせしますね!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル