【イベント」秋の展示が始まりました♪( ´θ`)ノ 南行徳美容室ラパンアジール

イベント

季節も変わってきたのと同時にラパンアジールギャラリーの展示作品チェンジ致しました^_^

 

今回は女性フォトグラファーあくびさんの作品展示になります。

 

 

雑誌にも掲載されるほど個性の強い作品ですが被写体はお花。

 

一見なんの変哲も無い花も撮る人が撮れば変わるものです。

 

 

 

少し妖艶だったり、幻想的であったり、、、独特な世界観を感じさせられます。

 

今回も作家さんにラパンアジールは店内の雰囲気奪われました。笑

 

作品展示のアイデアや魅せ方の工夫。

 

あくびさんの想いには感化させられることがあります。

 

アイデアと魅せ方、美容師の仕事そのものです。

 

 

ぜひラパンアジールメンバーさんも一般のギャラリー巡り好きな方もお立ち寄りくださいませ☆

 

会期:2017年9月14日〜11月19日

 

あくびさんの情報はこちらからお願いします☆

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル