【イベント】CUT LIVE vol.6盛り上がりましたね☆ 南行徳美容室ラパンアジール

イベント

 

月曜日の夜に開催されたカットライヴですが、ギャラリー多かったですねぇ^ – ^

 

 

記者会見かよっ!笑

 

 

パフォーマー2人もこの日まで色々と打ち合わせを重ねていましたから、「美容師の本気」が会場を沸かせてくれました☆

 

やってるときは真剣☆

 

ちなみに2人は一緒に仕事をしたことがありません。

 

打ち合わせはしましたが正直、当日初めて共同で創作活動をしました。

 

ラパンアジールからの無茶振りに快く対応してくれました(笑)

 

ですが、そこは第一線で活躍している2人だからお願いしたんですけどね☆

 

 

美人さん☆

 

 

さてさて見ていた美容師たちは何を感じましたでしょうか?

 

ただ批判して終わりましたか?

 

熱気がすごい☆

 

それとも自分だったらこうするなぁーとヒントをもらいましたか?

 

感じ方は人それぞれ正解はありません。

 

どんな風に感じてもそれは自分の経験になると思いますのでみんなで今後に活かしましょう!

 

ギャラリーも真剣☆

 

パフォーマーのお二人お疲れ様でした^ – ^

 

 

モデルさんも素敵でした☆

 

かわいいー☆

 

 

次回は7月に開催予定!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル