【技術】カットやカラーはいろいろ考えてますよ! 南行徳美容室ラパンアジール

カット

最近カットやカラーのブログを書くようにしています。

だって、、、

美容師だもの(笑)

 

 

ショートカット編

月に2回くらいしか出勤しないけど、ソムでも仲良くしてるメンバーさんいるんだぞっ(^ω^)ブヒっ

ショートカットはマメに切らないとすぐにシルエットが崩れちゃうから、、、

 

 

もうすでにアフター写真を載せておりますが、この状態から重いところ目にかかって鬱陶しいところをカット☆

ここでも、髪を伸ばすなら襟足の重さキープ、髪を伸ばさないなら襟足すっきりカット。

と選択しなければいけないし、美容師がアドバイスしなきゃいけません。

今日はすっきりカットするので、

 

 

こんな感じの仕上がり♬

見比べてみると、、、

 

よくわかります☆

前髪はアシメね♪( ´θ`)ノ

 

 

後ろにはお母様(しっかりボカしておきましたw)

ロングヘア編

続きまして、南行徳にて☆

カットはあまり変化をつけたくないということでしたので、カラーをグラデーションでご提案してみました。

ビフォア

 

 

正直ビフォアでもキレイだと思ってしまうのはボクだけでしょうか?

染める時に薬剤の%とやシャンプーの種類などそれなりにサロンではこだわっていますので、長期でみるとダメージが出にくいように心がけています。

アフターの仕上がり、

 

 

写真ではまったくわからないですね、、、

でもこれも計算してます。

毛先の方が先に退色して明るくなるように仕込んでいます。

次回お会いするのが楽しみ♬

 

 

ラパンアジールは様々な方がいらっしゃいます。

最近では都内からご来店する方が多くて、、、「なんでうちにいらっしゃったんですか?」って普通に聞いてしまいます(笑)←失礼ですいません。

だけど、嬉しいですね。

都内に負けないサロンを作る!とオープン当初からずっと想っていたことが実現してきています。

皆さんの髪はラパンアジールが守りますのでご安心くださいね!

 

それではまた!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ