【イベント】美容師さん向け撮影の研究会やります☆ 南行徳美容室ラパンアジール

イベント

2月に美容師向けイベントを開催します^_^

去年も行っていた外部美容師さんと楽しむ企画、オープントレーニング。

今年は撮影をメインで行ってまいりますので、、、


 

【シューティング ラボ】

日時:2月13日(火)10:00~15:00(参加時間は自由です!)

場所:Lapin-Agile -somme-(新鎌ヶ谷)→ホームページ

参加費:1000円

定員:3名

準備するもの:撮影モデルさん、スタイリング用意一式(タオル、コテ、ドライヤー、スプレーなど)、


こんな美容師さんに参加してもらいたい!

・所属先で撮影をやらない(できない)

・ひとりでお店やってるので撮影の機会がない

・撮影パートナーを探している

など、撮影に少しでも興味がある美容師はぜひご参加ください( ^ω^ )

もちろん、アシスタントでもスタイリストでもサロンオーナーでも参加可能です。

イベント名も変えてみました。

うちのスタッフは名前変えたこと知りません、なぜなら今決めたから(笑)

シューティングラボ、要するに撮影研究所みたいなこと。

撮影上手くできなくっていいんです、参加してアドバイス聞いたり試行錯誤して要領つかんでいければいいんですよ( ^ω^ )

とにかく髪をいじって撮る、いじって撮るの繰り返し。

アイデア煮詰まったら他の人のを見て活かす!

ひとりじゃ意外と成長できないものです。

 

大きなサロンじゃないので定員少な目ですが、まぁ多かったらみんなで協力してやりましょー!ってくらい緩めにやります。

僕は今回カメラマンなど、サポート役に徹しますのでスタイリングアドバイスや撮影のポイントなど相談事があったら何なりとお申し付けください。

他サロンの垣根を超えて、純粋にひとりの美容師としてみんなと技術の向上を図るのって楽しいですよ☆

モテ髪スタイル、クリエイティブスタイル、お店のホームページ用の写真、なんでもかまいません。

まずは自分が撮りたいことを撮る!

これが大切です。

僕が一緒に撮影やりたいなーと思ってる知り合いの美容師には、個別でメールかLINEを送ります。

もし予定が空いていたらお待ちしています☆

初見さんで参加ご希望の方は047−702−8626まで( ^ω^ )

 

今回、場所は新鎌ヶ谷になりますので間違えて南行徳店に行かないようにお願いしますね(笑)

ご連絡お待ちしています!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ