今日はこれを貼り付けてきました♪( ´θ`)ノ
ちょっと9/4が小さい、、、と気になったので近々修正しますけど、地域の皆様にしっかりアピール☆
これだけ美容室が多い時代なので、「また美容室ができるのか。。。」って思われる方が多いかもしれません。
しかし、「色々なサロン行ったけどなかなか良い美容師に巡り合わない、次こそ良い美容師に出会えますように。」と思ってる方もいると思います。
ラパンアジール ソムはそんな方々の要望に応えられるようにと考えています。
ミラーもしっかり上等な物をこしらえて、
ブラケットも、
南行徳とは違うテイストを取り入れています( ^ω^ )
ラパンアジールはピカソをはじめてとした画家たちが通っていた酒場の名前なので、
南行徳はアーティストが集うギャラリー。
ソムはくつろぎのバーをイメージ。
美容室ではありますけど、ちゃんと本家のテイストをかじらせていただいています。
早くみなさんに完成したところをお見せしたのですが、あとほんの少しだけお待ちくださいね。
9月4日(クシの日)にオープンします☆
The following two tabs change content below.
南行徳の美容室ラパンアジールのオーナー美容師。
エフィラージュカットを軸に、髪と暮らしに合うヘアスタイルを提案しています。
日々のサロンワーク、技術、働き方について書いています。
最新記事 by 山田 健太郎 (全て見る)
- 日本vsオランダ戦から感じる「成長」という存在 - 2026年6月15日
