【ラパンアジールのウィルス感染予防対応について】 消毒用アルコールによる手指消毒、うがい薬の提供、マスク着用にて接客、予約毎に座席の変更、店内換気、空気除菌など細心の注意を払い、安心してご来店していただけるよう心がけております。気がかりな点などございましたらスタッフまでお気軽にお尋ねください。

有楽町を歩いていたら卒業式後のスーツや振袖姿の学生たちに遭遇し、心の中で「おめでとう!」と100万回くらい言ってきたラパンアジールの山田です。
#人数と合ってないだろ #嘘をつくな #卒業おめでと
さて、今週の予約状況ですがほぼ埋まっております。
空いてる枠が少なくて申し訳ないですが、お早めにご予約くださいね!
それとキャンペーン終了のご案内です\(^o^)/

▼今週の予約状況。
3/17(水) 18:30カットのみご案内可能です。
3/18(木) 終日埋まっております。
3/19(金) 終日埋まっております。
3/20(土) 終日埋まっております。
3/21(日) 11:00,16:00カットのみご案内可能です。
今週はほぼ埋まっております。
今月末までかなり予約が立て込んできておりますので、お早めにご予約お願いいたします。
▼炭汁完売御礼☆
数量限定で半額キャンペーンをおこなっていた「炭汁」ですが、

週末に予定販売数に達しましたのでキャンペーン終了となりました!
また次回なにかキャンペーンする際はお知らせしますので、お見逃しなく☆
腸内環境は目に見えないけど、気にかけた方が免疫力が上がるしこの時期はいいと思います。
先日もブログで書きましたが、最近はパンを食べないメンバーさんが増えてきているラパンアジールです。笑
どうやらグルテンは腸内環境を悪くするようで、とくに食パンはダメみたいです。
でも、食パン美味しいですよね♬
モチモチしたあの食感はたまりません。
僕も中村とモーニングミーティングをカフェでする時は、トーストのセットをついつい頼みます。
もしパン食やめてみようとお考えであれば完全絶食はできる人はすればいいし、いつもの50%に抑えたり月に一度パンの日を設けるとか工夫すればいいと思います。
それくらいの方がストレス溜まらずに長くできると思います。
腸内環境が気になる方はご来店の際にこの本読んでみてくださいね!

すぐに読みたい方はネットで購入できます!
|
みんなで引き続き健康管理してきましょうね♬
☆★☆店舗情報☆★☆
南行徳美容室ラパンアジール
047−702−8626(完全予約制)月/火曜定休 駐車場有
新鎌ヶ谷美容室ラパンアジール ソム
047−401−6888(完全予約制) 火曜定休 駐車場有
http://www.lapin-agile-somme.link
◇◆◇スタッフ募集中◇◆◇
ラパンアジールではスタッフを募集しております♬
お問い合わせは 047−401−6888(人事担当:中村)まで
見学も随時受け付けていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください♬
▼▼LINE(リクルート専用)からでも応募可能ですので、ご登録お待ちしております▼▼
最新記事 by 山田 健太郎 (全て見る)
- 【超重要】ホームページとブログが変わります!! - 2021年8月6日
- 【考察】誕生日だったので美容師人生を振り返ってみた。 南行徳美容室ラパンアジール - 2021年7月19日
- 【勉強会】月一恒例の撮影勉強会でした☆ 南行徳美容室ラパンアジール - 2021年7月17日