いよいよ明日です、みなさん応援しましょうね☆

お知らせ

ついに明日ラパンアジールの「幸運のうさぎ」がリングに立ちます!

もちろん主役は扇久保選手!!

ネットでは扇久保田ってラウンドガールのちゃんねーに間違えられてましたけど(笑)

 

そんなの相手している茶目っ気たっぷりの扇久保選手、マジ熱いっす。

インタビューで髪型のこと聞かれてたし、嬉しいですね^ ^

 

たぶん今大会でベストヘアデザイン賞部門があったら、間違いなく扇久保選手でしょう(笑)

今回、扇久保選手が出るし男子の部だとメインだから対戦相手のことも気になって、ネットで見てたんですが、、、

堀口選手も人ができた良い選手ですね。(格闘技大好きオーラ半端ないし)

この試合、格闘技ファンならどっち応援していいか分からなくなりそう?

両選手ともたぶん口には出さないけど、お互いをリスペクトしてるねきっと。

試合終わったら一緒に練習とかすればいいのに、って素人は思ってしまいます。

悟空とベジータだってタッグ組んでるんだからw

 

冗談は置いといて、この両者だからこそ絶対に面白い試合になるはず。

(なのになぜ運営サイドは生中継にしないんだろう??)

みなさん明日は両者の死闘を見てくださいね☆

☆★☆店舗情報☆★☆


南行徳美容室ラパンアジール 

047−702−8626(完全予約制)月/火曜定休 駐車場有

http://www.lapin-agile.link

 

新鎌ヶ谷美容室ラパンアジール ソム

047−401−6888(完全予約制) 火曜定休 駐車場有

http://www.lapin-agile-somme.link

 

◇◆◇スタッフ募集中◇◆◇

ラパンアジールではスタッフを募集しております♬

お問い合わせは 047−401−6888(人事担当:中村)まで

見学も随時受け付けていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください♬

 

▼▼LINE(リクルート専用)からでも応募可能ですので、ご登録お待ちしております▼▼

友だち追加

     
The following two tabs change content below.
1980年、千葉県鎌ヶ谷市生まれ Parisで考案されたエフィラージュカットを習得後、「ヘアスタイルは人生を変える」という想いからHairstyle for Lifestyleというコンセプトを掲げ、2014年に美容室Lapin-Agileを設立。 美容師としてはフォトコンテスト優勝、カットコンテスト入賞、著名人担当などの経歴を持つが、サロンワーク以外にもファッションショーでのヘアメイク、学生へのキャリア教育活動活動や合同絵本制作、コーチングスキル習得といった多岐に渡る活動を行い、美容師を通じて社会貢献度の高い活動を進めている。 2014年 美容室Lapin-Agileを設立 2017年 2号店Lapin-Agile somme出店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

1980年、千葉県鎌ヶ谷市生まれ Parisで考案されたエフィラージュカットを習得後、「ヘアスタイルは人生を変える」という想いからHairstyle for Lifestyleというコンセプトを掲げ、2014年に美容室Lapin-Agileを設立。 美容師としてはフォトコンテスト優勝、カットコンテスト入賞、著名人担当などの経歴を持つが、サロンワーク以外にもファッションショーでのヘアメイク、学生へのキャリア教育活動活動や合同絵本制作、コーチングスキル習得といった多岐に渡る活動を行い、美容師を通じて社会貢献度の高い活動を進めている。 2014年 美容室Lapin-Agileを設立 2017年 2号店Lapin-Agile somme出店